人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄板焼 蘭麻 (東麻布)

以前テレビで紹介されて、気になっていました☆
腕を振るうのは、一流ホテルの元料理長!最高級黒毛和牛のステーキが食べられるお店ですが、昼はリーズナブルな価格で美味しいお肉がいただけるのです。

鉄板焼 蘭麻 (東麻布)_d0139827_10402767.jpg

らんま丼 (¥1,050)
じっくり煮込んだ牛肉と中落ちステーキをのっけた丼。こんなドンブリは見たことありません!2種類も味わえて、お得な気分♪♪♪

鉄板焼 蘭麻 (東麻布)_d0139827_10404551.jpg

黒毛和牛ハンバーグステーキ (¥1,365)
美味しいお肉だとすぐに分かった!濃厚なデミグラスソースがかかっている。何も付いていないところを食べたほうが◎。シンプルにお肉の味だけを堪能したいと思った。野菜もたっぷり。

ともに、サラダ、スープ(ビシソワーズ)、味噌汁、お新香、デザート(パイナップル)付き。
こんなに付いて、お腹いっぱいになれて…コストパフォーマンスは優秀です!!!パイナップルも、とってもジューシーでした☆

アクセス
赤羽橋駅徒歩3分、麻布十番駅徒歩10分。
by traveler79 | 2008-08-17 18:39 | ランチ