人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アランチャ・デル・ソーレ(浦和)

雑誌に載っていた浦和のイタリアンへ行ってみました。
ふたりで注文したのは、2000円の手打ちパスタランチ。

【食前酒orソフトドリンク】 ぐるなびクーポンでサービス!
特選ぶどうジュース

【前菜盛り合わせ】 
サラミ3種、鯛のカルパッチョ、カポナータ
アランチャ・デル・ソーレ(浦和)_d0139827_14134883.jpg

カポナータは甘みがあって、めちゃうまでした。
これ以上美味しいカポナータは他にないかも?!

【パスタ】
(左) パプリカと仔羊のガルガネッリ
(右) 仏産ジロール茸とプルポット茸のタリオリーニ
アランチャ・デル・ソーレ(浦和)_d0139827_14141490.jpg

私は(左)の方が好みでした☆
(右)はオイルベース。タリオリーニの食感が面白かったけれど、茸がちょっとクセあり。
自家製パン2種も美味しい。

【デザート盛り合わせ】
バニラアイス、パンナコッタ、ティラミス、オレンジのコンポート

【飲みもの】

美味しくて、サービスも良くて、大・大・大満足でした!!
手打ちパスタのランチなら、都内で2000円では食べられません。
地元埼玉で、とっておきのお店と出会えたことに感激☆
ぜひリピーターしたいと思います。
by traveler79 | 2008-07-13 23:04 | ランチ