人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半年先まで予約の取れない「山岸食堂」

oishitabishiyoさん よりお誘いを受け、「山岸食堂」のディナーに行ってきました。

ブログ等の口コミで「山岸食堂」の噂は聞いていた。
もちもちのパスタがおいしい。
土日祝は休み。
昼・夜予約必須。(席というより麺の予約をする)
しかも、ディナーの予約は半年待ち!!(2008年1月現在)


そんな訳で、かなり難関なハードルがあるお店☆

【おまかせセット3品】
●生ハムとクリームチーズ、ルッコラのクレープ巻き
●サラダ
●イカと菜の花のトマト煮

●ゴルゴンゾーラのオムレツ

いよいよ、メインのパスタ!!
オール1,050円という良心的なお値段です♪
●小エビのクリームトマトソース
半年先まで予約の取れない「山岸食堂」_d0139827_9124450.jpg
 
●生ハムとズッキーニ(塩味)
半年先まで予約の取れない「山岸食堂」_d0139827_915490.jpg

「もちもちパスタ」の食感を存分堪能できました!パスタメニューは10数種類もあり、全部制覇したくなっちゃいます~(笑)。女性4人で食べて飲んで1人2,000円ほど。おいしいもの好きの仲間と会話も弾み、とってもハッピーな夜でした♪
by traveler79 | 2008-01-28 22:56 | ディナー