人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南浦和の美味バーガー「イリリキ」

珍しい木曜休み。
さーて、どこに繰り出そう?!
近場が良いな・・・。

というわけで、南浦和駅に降り立ちました。
最初は隠れ家的な「縁卓」というお店でカレーを食べようと思っていたのだけれど、
お腹が空いてしまい、遅めの開店時間まで待てず…

「縁卓」の手前にあるバーガー&ラップサンドのお店「イリリキ」でランチタイム。
こちらも以前から気になっていたお店でした。

平日限定・日替わりランチセット(¥890)を注文。
本日は、グリル野菜とアボカドバーガーでした。ポテトとドリンクが付きます。
ポテト大盛り無料、ドリンクおかわりOK!なんて太っ腹なんでしょう。

ハンバーガーを食べてから気付いたのだけれど、
これ、お肉が入っていない野菜オンリーのバーガーなのね!
でも、食べごたえがあって、しっかりソースで味がついているし、
バンズは香ばしく焼かれていて、めちゃめちゃ美味しい♡♡♡

カフェオレも美味しい♡

ポテトは食べきれなかった分、持ち帰らせていただきました。

食材にこだわり、すべて手作りならではの美味しさなんだな~と思うと、幸せな気持ちになりました♪
リピーター確実!バーガー類のほかにもご飯ものもあり、色々試してみたいです。

by traveler79 | 2017-10-05 14:20 | ランチ