人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マロンとサツマイモのスイーツブッフェ@川崎日航ホテル

あるブログから情報入手。
川崎日航ホテルのバーラウンジ「夜間飛行」にて、毎月3日間限定スイーツブッフェが行われているとの事!
川崎日航ホテル・・・?
全く聞いたことがなかったけれど、ブロガーさんの記事を見ていると・・・なんだか魅力的☆
2016年4月に一流レストランで腕を磨いた経験豊富なペストリーシェフが就任・・・というのも期待が膨らみます♪♪

本当にバーの一角にスイーツを並べました、という感じ。
なんと、個室を用意していただいたのだけれど、カラオケルームです(笑)。
ブッフェ台まで移動がちょっと大変だったけれど、ゆっくりできて、子連れや団体客には最高だと思う!

軽食は少ないものの、パングラタン(ブルーチーズ風味)はあと引く美味しさでした。
スイーツは見た目も味もレベルが高かったです。
数あるデザートの中から素晴らしいと思ったものは・・・
かぼちゃプリン、マロンパイ、五島島金時のブリュレ、それから芸術的なムースマロン。

他のホテルのスイーツブッフェよりは格段と安く、あまり知られていない穴場で、満足度高かった!!
加えて、シェフパティシエが個室まで「如何でしたでしょうか。」とご丁寧に挨拶しに来てくれまして、
ホテルの、ましてやブッフェで…驚きました。
こんなふうに丁寧な接客をしていただけたら、また再訪したくなりますね♡



by traveler79 | 2016-10-08 17:19 | スイーツ