人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーターラビットガーデンカフェでランチ(自由ヶ丘)

ピーターラビットガーデンカフェでランチ(自由ヶ丘)_d0139827_13084660.jpg
先日渋谷のピーターラビット展へ行き、次はピーターラビットカフェだ!と楽しみに自由ヶ丘へ。
連休中の日曜日でしたが、早い時間に来店すれば余裕で席に着くことができる感じでした。
※土日祝も予約は可能とのこと。

ピーターラビットガーデンカフェでランチ(自由ヶ丘)_d0139827_13090168.jpg
娘はオムライスのお子様ランチを。アップルジュース付き。
私はオムカレー。

ピーターラビットガーデンカフェでランチ(自由ヶ丘)_d0139827_13082605.jpg

それから、LINEの好きなドリンクサービスというクーポンを持っていたので、
食後にカプチーノとホットチョコレートを注文。(2人分までOK!)
注文したドリンクは各680円(税別)だから、かなりお得!!心躍る嬉しいサービスでした~♪

娘はピーターラビットの絵本をほぼ全巻持ってきて読んで(見て)いたので、私も一緒にのんびり(^^)
お店もかわいらしくて、ピーターラビットの世界がそこにはありました♡

オムライスで満腹になってしまったけれど、フレンチトーストやスコーンも美味しそうだったなぁ。。。
ほっこりできて良かったです♪♪♪

by traveler79 | 2016-09-18 18:19 | ランチ