横浜ベイホテル東急に泊まる。

娘の運動会の振替休日で月曜休みだったので、これはチャンス!とばかりに、
日帰りで行ける横浜ですが、みなとみらいで1泊ステイしてきました。
土曜の宿泊料金は高いけれど、日曜からだとお安くなる!!

どうしても泊まりたい宿があるときは別として、旅行の宿泊費はなるべく抑えるようにしているから、今回のようなランクの高いホテルにたまに泊まるとテンションが上がる!!

d0139827_1544493.jpg

なんといっても、部屋からの眺望がいい。特に夜景が最高。
窓からは、みなとみらいの大観覧車が。でか~い!

d0139827_15433235.jpg

今回のお部屋、バスルームにも大きな窓があったので、本当に気分がハイになります♪♪

15時過ぎにチェックインして、夜は再び外へ。オービィ横浜で遊んできました。
ナイトチケットがお得なのです。通常大人2600円のところ、17時半以降は1500円!

口コミを見ていたら、あまり評価が高くなかったのだけれど、私自身&子どももかなり楽しめました~!

旅好き、自然好き、動物好きの人にはいいのではないかしら。
最新技術を駆使した映像も素晴らしかった~。
世界の海とか山々、過酷な自然環境の中に行ったような疑似体験ができますよ☆彡

ホテルの朝食も期待をしていました。
メゾンカイザーのパンが食べられるというので♪

翌朝は曇っていたため、さんさんと太陽の光が差して…といった朝食会場の明るいイメージとは違っていましたが、オレンジジュースを絞る機械が置いてあったのは超感激!!
パンは焼き立てではありませんでしたが(トースターが置かれている)、栗丸ごと1個入ったデニッシュがとってもおいしかったです♡♡♡
[PR]
by traveler79 | 2015-10-04 19:46 | 小旅行 | Comments(0)