人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MELLOW BROWN COFFEE(さいたま新都心)

コクーンシティのお洒落なカフェ「MELLOW BROWN COFFEE」へ。
こだわりの珈琲やワッフルパンケーキが気になっていました。

映画を観る前、10時半ごろ入店。
水曜日で映画のチケットを見せると、飲食代金5%OFFになるという嬉しい特典付♪

コポーショコラとオレンジのワッフルパンケーキに、+300円でカフェラテを付けました。
パンケーキはお時間15分前後いただきますとのこと。

MELLOW BROWN COFFEE(さいたま新都心)_d0139827_14123651.jpg

ラテアートがかわいい

MELLOW BROWN COFFEE(さいたま新都心)_d0139827_14114858.jpg

生クリームがたっぷりのって、ボリュームありそう!
どんなパンケーキなのかしら♪
・・・ふわっふわのパンケーキ。
ワッフル風に焼き目が付いているものの、普通のパンケーキと変わらず。
香ばしさが欲しかったなぁ。焼き加減が足りてないのかな?ちょっと残念。

でも、ランチのメニューも気になるから、機会があればまた(^^)
by traveler79 | 2015-06-17 20:57 | スイーツ