人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大宮のパスタ屋さん「かのん」

大宮のパスタ屋さん「かのん」_d0139827_9394365.jpg

お蕎麦を食べたい気分で大宮西口へ。
チェックしていたお店が営業してないっぽくて…(夜の営業だけに変わった??)
その近くで開店前から並んでいる人がいた「かのん」というパスタ屋さんに急遽予定変更!

小さいお店でご夫婦でやっているのかしら?
パスタが出るまでお時間いただきますが…との事。

サラダやパンを食べながら…ようやくパスタがやってきました。
オーダー順なので仕方ないけど、入店から45分くらい経ってたかな。

サラダのドレッシングが美味しくて、バケットも焼きたてで美味しかったから…
パスタも期待が高まります♪

限定スペシャルランチ・牛肉の赤ワイン煮のスパゲティ
大人向けのパスタ。

カルボナーラ
断然、娘はこっち。
チーズが効いたカルボナーラ。

夜のメニューも美味しそうでした。ごちそうさまでした♪
by traveler79 | 2015-05-23 17:06 | ランチ