人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿佐ヶ谷で見つけた「聖庵」

阿佐ヶ谷でたまたま通りかかったパン屋さん、「聖庵」。
お店の前に出ていたラスクに魅かれ…入店。購入したパン、どれも美味しくて、MYお気に入りパン屋さんとなりましたぁ!!

メープル食パン
スライス1枚売りで買いやすいのが良かった。なめらかな生地。トーストするとサクッとして、ほんのり甘みも増す。

メープル食パンのラスク
珍しいラスクだったので、気になりました。さくさくして、食べやすいキューブ型がGOOD!

3匹の子豚パン
かわいい子豚が3匹並んでいます。めちゃめちゃ可愛すぎる!中身はそれぞれにクリーム、チョコ、あんこ入り♪ナイスアイデア!!ありそうで今まで見たことのないパンでした。

わざわざ途中下車してでも寄りたいお店です!!
by traveler79 | 2012-12-04 10:23 | パン