人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三井アウトレット木更津

今年4月にオープンしたばかりの、三井アウトレット木更津へ出かけてきました。
アクアラインを通って木更津方面に行くのは久しぶりだったので、海ほたるにも立ち寄りました。パン屋さんでメロンパンなどを買い、海が見える休憩所へ。

アウトレットにはお昼前に到着。なじみのある有名ブランドが数多く出店されていて、楽しめました。ミウも2時間くらい寝てくれたので、助かった(笑)。

しかし、フードコートは大混雑で、席を探すのも苦労しました。なんとか確保して…横浜中華街で行列必至、「梅蘭」の梅蘭焼きそば(¥900)を食べる。
おいしいっ!!焼きそばの表面がカリカリ…これがあるのと無いのとでは全然美味しさが違う。中から出てくるあんかけをからめていただきます。
念願の梅蘭焼きそばを食べられただけでハッピーでした~♪
by traveler79 | 2012-07-14 22:01 | ランチ