<   2016年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新浦安オリエンタルホテルの「チャイニーズテーブル」でランチブッフェ。
中国茶で楽しむ秋の中華名菜フェア

・実演 豚のやわらか角煮

・中華風茶碗蒸しウーロン茶の香り
・南瓜、豚肉の蒸し物プーアル茶ソース
・イカとキノコの炒め龍井茶(ろんじんちゃ)の香り
・豚しゃぶ秋黒豆ソース
・牛バラ肉と秋の根菜柔らか煮(ディナー限定)
・秋サケの炒め ゆず胡椒ソース
・上海かにみそのあんかけチャーハン
・おすすめの熱々点心各種

<9・10月限定デザート>
・チョコレートムース ジャスミンの香り
・黒豆茶のジュレ

来店のきっかけは、お子様ブッフェが「861 円(ハロウィーン)」になるキャンペーン(9/20~10/31)開催中だったからです。
ホテルのブッフェは子ども料金も結構取られるので…(我が子は少食なもので。でも時々ブッフェに行きたい私!)
子連れに優しい、とても嬉しいキャンペーンでした。


[PR]
あるブログから情報入手。
川崎日航ホテルのバーラウンジ「夜間飛行」にて、毎月3日間限定スイーツブッフェが行われているとの事!
川崎日航ホテル・・・?
全く聞いたことがなかったけれど、ブロガーさんの記事を見ていると・・・なんだか魅力的☆
2016年4月に一流レストランで腕を磨いた経験豊富なペストリーシェフが就任・・・というのも期待が膨らみます♪♪

本当にバーの一角にスイーツを並べました、という感じ。
なんと、個室を用意していただいたのだけれど、カラオケルームです(笑)。
ブッフェ台まで移動がちょっと大変だったけれど、ゆっくりできて、子連れや団体客には最高だと思う!

軽食は少ないものの、パングラタン(ブルーチーズ風味)はあと引く美味しさでした。
スイーツは見た目も味もレベルが高かったです。
数あるデザートの中から素晴らしいと思ったものは・・・
かぼちゃプリン、マロンパイ、五島島金時のブリュレ、それから芸術的なムースマロン。

他のホテルのスイーツブッフェよりは格段と安く、あまり知られていない穴場で、満足度高かった!!
加えて、シェフパティシエが個室まで「如何でしたでしょうか。」とご丁寧に挨拶しに来てくれまして、
ホテルの、ましてやブッフェで…驚きました。
こんなふうに丁寧な接客をしていただけたら、また再訪したくなりますね♡



[PR]