<   2016年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

10ヵ月ぶりくらいに、さいたま新都心の「Eggs 'n Things」へ。
並ぶのはうんざりなので、春休みの平日を狙って。
開店30分前に着くものの、今では平日って全然並んでいないようです。
開店後でも席は全然余裕。早く来すぎてしまいました・・・(@_@;)

今日のお目当ては、3月末まで限定の「レアレアパンケーキ」
ストロベリークリームソース、ほんのりピンク色のホイップクリームが乗っかって、スライスした苺と食用花がちりばめられ・・・女の子の心をつかむ、見た目もかわいらしいパンケーキです。
やっぱりEggs 'n Thingsのパンケーキは美味しい♪

さらにさらに、この「レアレアパンケーキ」を注文したお客さんには嬉しい特典が。
4月から使えるエッグベネディクトの無料クーポンプレゼント!!
とってもお得~!!次回伺う日を楽しみにしています♪
[PR]
d0139827_1054218.jpg

大宮の路地裏に2月オープンした、ガレット&クレープのお店「CUP(ちゅぷ)」でランチ。
娘と窓際の横並び席に座る。
土曜日でしたが、11時の開店からしばらく貸切状態で、ゆったりと過ごすことができました♪

生ハム、たまご、チーズのガレット 1150円
生地のパリパリは無いけれど、とろとろの卵を崩すとまろやかになって、
生地と生ハムとチーズと絡み合う感じがイイ(^-^)b

塩バターキャラメルとナッツのクレープ 800円
めちゃめちゃ美味しい~!!
塩バターキャラメルのソースが気に入りました。ナッツもたっぷり。

ドリンクはフリーペーパーのクーポンで100円引きに☆
キャラメルカスタードミルクティ 400円
キッズドリンク(娘はアップルジュース) 100円

大宮にはゆったり過ごせるカフェがあまり無いので、こういうお店の存在はありがたいです♡♡♡
[PR]