<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

d0139827_22533481.jpg

最高ぉーーーーー!!!

午後フジテレビで放送中の韓国ドラマ「美男<イケメン>ですね」にハマッています。
しばらく韓ドラから離れていましたが、たまたまやっていたドラマを見たら…これがもう面白くて面白くて。アンド、俳優がカッコイイっ!!!

ドラマの中身はマンガの中の世界のようだけれど、ドラマチックで、映像や小道具にも凝っていたり…。日本のドラマがつまらなく思えてくる。
多くの人が韓国のドラマや芸能人に引き付けられるのも納得。韓国の俳優さんたちはスター性、日本人にはないオーラがある!

私がスキになったのは、シヌ役のジョン・ヨンファ。でも彼の役どころが切なくて切なくて…もっとうまくいったらいいのに!と悔しい場面がいくつも。
で、ジョン・ヨンファのことを調べてみたら…4人組バンドのうちのひとりなんだとか。そしてビックリ、歳は若干21。もうちょっと上だと思ったのに。大人っぽく落ち着いて見えた。
[PR]
d0139827_8533677.jpg

大宮パレスホテル31階にあるオール電化レストラン「ペイサージュ」に行ってきました。

予約をしそびれてしまい、窓際の席に座ることはできなかったのですが…大きな窓からは富士山や遠くの山々をはっきり見ることができました!

【プリフィクスランチ&サラダ・スープバー ¥1890】
サラダ・スープバー、パン又はライス、デザート、コーヒー付。メインは6種類からひとつチョイス。
メインは、白身魚の湯葉包みブールブランソースを。美味!!
1月から2月末まで、栃木フェアを開催中。サラダバーやメインの料理には栃木産の素材が使われていました。

パンは温かくなくて、あまりおいしくなかったのが残念。それから、料理はフレンチっぽいのに、サラダバーコーナーにおでんや和のお惣菜があったのは不思議…というか、ちょっと納得いかず。

デザートは盛り合わせで、杏仁豆腐(苺ソース)、牛乳アイス、ショートケーキ…大満足でした。

コスパはなかなか良いと思う。ホテル最上階で埼玉一の絶景を見ながら、お食事がいただけて…。
今度は夜にも行ってみたい!!

*残念ながら、現在閉店。
[PR]