<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

d0139827_19114869.jpg

大宮ルミネの「まい泉」にて、この時期限定の かぼちゃバーガー(168円)を買ってみました。

かわいらしい小ぶりサイズ。パンにもかぼちゃが練りこまれていて、サンドされているかぼちゃコロッケが甘くてめちゃ美味!!!期間限定なのが惜しいです(><;
[PR]
d0139827_2252239.jpg

与野駅から徒歩10分の閑静な住宅街にある一軒家カフェ「れのかふぇ」。我が家からは自転車で20分くらい。

ランチの「そば粉のキッシュセット」を注文。1,200円でドリンク付き。
色とりどりのおかずがプレートに載っていて目を楽しませてくれるけれど、量は少なめなのでCPが良いとは言えないかも。夫が頼んだカレーは甘めでなかなか美味しかった。

ランチセットにはプチデザートが付いているけれど、+280円の盛り合わせを注文してみる。+280円の割には「うーん…」という内容で。これなら追加しなくてもよかったかな。

子どもが遊べるスペースがあるので、子連れママや女性同士のんびりランチやお茶するにはとっておきのカフェだと思います(^^)
[PR]