カテゴリ:映画( 21 )

d0139827_10334820.jpg

『かもめ食堂』『めがね』のスタッフ、小林聡美、もたいまさこ出演による第3弾
そして今回の物語の舞台はタイのチェンマイ

「これは観なければ!」と、連休中の月曜レディースディを利用して行ってきました。

すがすがしい空気、鳥や動物の鳴き声が響く静かな場所…そんな雰囲気をリアルに感じることができました。
このシリーズ3作品に共通するテーマは、“癒し”

この映画を見た人の中には、ストーリーが無いとか、退屈だとか言う人がいるかもしれないけれど、私は好きでした。口コミ評価がいまいちだったので、正直どうかな?と思ったのだけれど、見てよかった。

プールの青がとてもキレイだったし、海とは違う穏やかな水面も印象的でした。

日本の季節はもう秋ですが、「こんなところに行きたいな~」と思わせてくれる映画。
[PR]