2009円ランチ@Salt

フリーペーパー「メトロミニッツ」に載っていた、期間限定2,009円ランチコースを食べに新丸ビル6Fにあるモダン・オーストラリア料理「Salt」へ行ってきました。

d0139827_10191132.jpg

アミューズ…ウズラの半熟卵
ウズラの半熟卵をセロリのソルトとブラウンシュガーでまぶしたもの。こんなの初めて!口の中でプチッと弾ける。

パン ピンクソルト、オリーブオイル添え

d0139827_10211382.jpg


メイン…ピティヴィエ
オーストラリア風ミートパイ、レンズ豆添え。
パイの中には、ラム肉のミンチ、キャラメリゼした玉ねぎなど。完成までに4時間要すとか。

デザート…パンナコッタ、ルバーブのコンポート 
美味!
ピンク色の春らしく、かわいらしい色合いにうっとり。とろっとろのパンナコッタの上には、パリッとアーモンド&砂糖を固めたもの。そして、シャキシャキのルバーブ。ココナッツのアイスクリームも添えられている。

大満足のランチでした!!!
[PR]
by traveler79 | 2009-04-27 09:52 | ランチ | Comments(2)
Commented by y_flugels at 2009-04-29 00:58
2090円ですか・・・安いですね~~。
これは2名以上とかなのかな??
Commented by traveler79 at 2009-05-04 19:06
>y_flugelsさま
残念ながら4月末までのコースでしたが、、、
かなりお値打ちだったと思いますヨ♪
おいしかったので他のお料理も気になります☆