Natural Chinese ESSENCE (外苑前)

エイベックスビルの横にある「ESSENCE」でランチ。“身体と心の癒し”がテーマの薬膳中華料理のお店。

d0139827_1623695.jpg

【ランチセット】 ¥1,000
鶏の香り揚げ ネギソースかけ
・坦々麺
・紫米のお粥 (ご飯も選べる)
・プアール茶 (飲み物数種類から選べる)

メインの料理は日替わりのよう。今日のメイン・鶏の香り揚げは、お肉が柔らかくて食べやすかった☆坦々麺は、ほのかにピリッと、山椒が効いている。珍しい平麺。そして、紫米のお粥はヘルシー!
友達はプリフィックスランチ(¥1300)を注文。こちらに付いていた杏仁豆腐も美味!!

リーズナブルなランチで、時々通いたい感じ~。料理は外れなさそう。色々食べてみたい。
[PR]
by traveler79 | 2008-11-24 17:41 | ランチ | Comments(4)
Commented by y_flugels at 2008-11-26 21:42
薬膳料理というと品川のお店は知っていますが青山界隈にもあるのですね。
風邪がひきやすいこの季節にはぴったりですね。
Commented by 39-unepomme at 2008-11-27 00:44
紫米のお粥とかからだによさそうでいいですね~♪
そういうの好きです(^^)
Commented by traveler79 at 2008-11-27 10:33
>y_flugelsさま
品川はあまり行くことがないのですが…お店は知っています☆
体に良くて、美味しいってイイですね!
青山に行く機会があったら寄ってみて下さい(^^)
Commented by traveler79 at 2008-11-27 10:37
>39-unepommeさま
雑穀米はカラダに良いですよね☆
お粥はとても食べやすかったですよ~(^^)b
近くにあったら定期的に通いたいと思うお店です!