ビストロ・ド・タニ (浦和)

Aコース(¥1,800) ふたり分

【前菜】4種の前菜or2種のスープから
d0139827_11151998.jpg

秋刀魚とジャガイモのグラチネ
グラチネ …火を通したものなどを最後にオーブンで焦げ目をつける技法

d0139827_11174013.jpg

アンディーブ、林檎、胡桃、パルミジャーノのサラダ
アンディーブ…チコリのこと。相性のいいものが勢ぞろい!

【メイン】4種類から
d0139827_11253584.jpg

大麦豚のコルドンブルー風カツレツ
コルドンブルー風…二枚の肉の間にチーズと刻みハムを詰めたもの。今までレストランであまり食べたことがないメニュー。カツといっても油っこくなくて、おいしい!気に入った。

本日の魚料理 イサキのソテー、アメリケンヌソース
白身の魚料理という点では、どこで食べても似たりよったりかな。

【デザート】 1種類のみ
d0139827_1126134.jpg

チョコレートのムース
美味しいっ!!食感はムースとババロアの中間?チョコレートとオレンジが最高にマッチ☆

白を貴重に清潔感のある、広々とした店内。値段相応の内容、料理。やはり埼玉だからこそ。また利用したい♪浦和駅より徒歩10分。
[PR]
by traveler79 | 2008-11-03 16:47 | ランチ | Comments(2)
Commented by y_flugels at 2008-11-05 23:04
これはランチのコースですか?
カツレツがおいしそうですね。
Commented by traveler79 at 2008-11-09 14:17
>y_flugelsさま
そうです。前菜・メイン、2人で各一品ずつ選んでいます。
この内容で、この値段。リーズナブルだと思いませんか?
料理の中ではカツレツが一番◎でしたヨ!