蔵造りのレストラン「素敵屋さん」

アルピーノ村、さいたま新都心駅から徒歩7分。
フランス料理店、イタリア料理店、洋食屋さん、お菓子屋さんが建ち並んでいます。

その中の、洋食「素敵屋さん」でランチをしてきました。築100年の蔵を改装した店内は、温もりを感じる。

d0139827_17364036.jpg

まず、「カブのポタージュースープ」
熱々で、寒いときに飲んだら体が温まりそう♪手作りの器でいただく。



d0139827_17365439.jpg

それから、「漬物バー」
3種類食べ放題。ゴハンが進む!!鰹ゴボウと、安芸むらさき(しば漬け)が気に入った。



d0139827_1736563.jpg
ステーキどん (¥1,575)
薄くスライスしたステーキに、和風のタレが美味しい!

d0139827_17361746.jpg
カニクリームコロッケと特製ハンバーグ ポテトグラタンとサラダ添え (¥1,890)
期間限定ランチ。食後にコーヒー、ブルーベリーシャーベット付き。

ランチ要予約!11:30~、12:30~、13:30~。
[PR]
by traveler79 | 2008-10-19 17:21 | ランチ | Comments(2)
Commented by y_flugels at 2008-10-21 22:41
お店の名前通り素敵な料理の出てくる素敵なお店ですね。
Commented by traveler79 at 2008-10-24 14:04
>y_flugelsさま
「素敵」と「ステーキ」がかかってたりします(^m^)
やはり看板メニューのステーキ丼がオススメですよ☆