ホテルの朝食@清里

d0139827_10534135.jpg

最高の朝食 だった!!

まずは、高原の牛乳、りんごジュース。それから、トマトジュース、オレンジジュース。ちょっとずつ飲んでみる。
洋食 or 和食…両方いただいてしまおう!

【洋食メニュー】
レーズンとりんごのパン。白パン。サラダ。濃厚なスクランブルエッグ。ジャーマンポテト。3種類のソーセージ。コーンスープ。

昨日売店で見かけた白いソーセージが美味しそうだと思っていたら、朝食に出ているではないですか!嬉しくて、テンションが上がる↑↑↑

【和食メニュー】
玄米のお粥(青唐辛子の入った辛味噌といっしょに)。ごま豆腐。
玄米のお粥がおいしくて、残さず食べた。カラダにやさしい☆

【デザート】
メロン、ぶどう2種。
[PR]
by traveler79 | 2008-09-16 10:32 | 清里の旅 (2008夏) | Comments(4)
Commented by marikkomekko at 2008-09-20 13:28
リゾートの朝食ってテンションあがりますよね(笑)!
私はホテルではかならず洋食を選ぶのだけど、
なんかそのほうが気持ちいいというか、いい気分になれるのです。
白いソーセージ、おいしそうだな~♪
Commented by y_flugels at 2008-09-21 13:05
う~ん、洋食と和食が両方食べられるのはいいですね。。。
ジャーマンポテト、ソーセージおいしそうですね。
Commented by traveler79 at 2008-09-22 14:17
>marikkomekkoさま
朝食も楽しみの一つ!
私も洋食が多いかなぁ。パンの種類が色々あったりして、
あれもこれも食べたくなっちゃう!(笑)
Commented by traveler79 at 2008-09-22 14:20
>y_flugelsさま
ホテルの朝食って和洋バイキングとか多いですけど、
洋食メインなのに、和のおかずも欲しくなっちゃったりします(笑)。
ココのソーセージは、格別でした!!