人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラタン専門店「アミ」

清里に来て、色々食べたいものがある中…「グラタン」に決定♪
混む前に、早めにお店へ行きたかったのだけれど、油断してしまいました(><;
12時過ぎに着いたら、すでに6組以上が待っている。仕方ない。待つしかない。。。

席に案内されたのは、約1時間後。このあと乗ろうと予定していたバスには間に合わなくなってしまった。あきらめて、次のバスに急遽変更。(バスは1時間に1本程度しかない。)

ふたりで頼んだのは、
グラタン専門店「アミ」_d0139827_1355769.jpgグラタン専門店「アミ」_d0139827_13552356.jpg










甲州地鶏のグラタン (¥1,000)      
ハンバーググラタン (¥1,200)

新鮮な高原牛乳を使った手作りのホワイトソースというだけあって、自然な美味しさで、食べやすかった。サラダ付き。