イタリアンBAR 「Olio」

「東京カレンダー」で紹介されていたお店のお食事券(5,000円分)が当たり、
ディナーに出かけてみました♪
d0139827_20362872.jpgd0139827_20364275.jpg










d0139827_2038959.jpgd0139827_20382270.jpg










ゼッポリーネ ¥350 
青海苔の揚げパン(フリッター)

いろいろなお肉のパテ ¥600  
お気に入り!! ©

バーニャカウダ ¥700 

イイダコのナポリ風煮込み ¥700 
オリーブの塩気と海の塩気と、少々ピリ辛

プレーンバケット ¥200 
焼きたて、皮がパリパリっ!

スモークサーモンのクリームソース タリアッテレ ¥1,200 ・・・自家製パスタ

お会計は、チャージ料(¥300×2人)だけ。お腹いっぱい食べて、HAPPYな夜でした~♪♪♪パスタ目当てに訪れたいかも。前菜(お酒の友)も充実してます。
[PR]
by traveler79 | 2008-09-13 22:44 | ディナー | Comments(2)
Commented by y_flugels at 2008-09-16 09:47
ただ券をゲットできるなんてうらやましいですな・・・
パスタおいしそうですね。
Commented by traveler79 at 2008-09-17 15:28
>y_flugelsさま
単価が安かったこともあって、5000円超えなかったみたいです☆
食事や旅行の招待券は、当たったらメチャメチャ嬉しいですね!
なかなか難しいですけど。。。