ピークラウンジでアフタヌーンティー@パークハイアット東京

d0139827_134285.jpg
新宿のパークハイアット41Fにある「ピークラウンジ」にてアフタヌーンティーを頂いてきました。

こちらのアフタヌーンティーは、ものすごく充実している。飲みものは、紅茶(10種近く)、ハーブティー(4種)、緑茶(4種)、コーヒー類から好きなだけオーダー可能!!
そして3段プレートの他、プチ惣菜やプチデザートがトレイで運ばれてきて、これまた好きなだけ食べ放題!!

【3段プレートの内容】
サンドイッチ3種、スコーン(マンゴー、プレーン)、レアチーズケーキ、ブルーベリーのタルト、マンゴーのデザート

スコーンは、今まで食べた中でNo.1と言っていいくらい絶品!!ミルキーなクロテッドクリーム、ベリーのジャムと一緒に。プチ惣菜は、キッシュ、チキン、アーティチョークのフリッターなど5種。プチデザートは、ブランマンジェ、コーヒーのシューなど4種。

ちょこっちょこっ、といろんなものが食べられて、女のコ同士にはたまらない最高のスポットです!!優雅な時間でした~♪♪♪

アフタヌーンティー (¥3,200+サービス料)
土・日・祝日 12:00~17:00
[PR]
by traveler79 | 2008-08-31 18:28 | ランチ | Comments(5)
Commented by marikkomekko at 2008-09-01 17:41
うわーおいしそう!
パークハイアットというとニューヨークグリルしか思い浮かばなかったけど、アフタヌンティーもいいですね~♪
こんなゴージャスなアフタヌンティーにはもちろんかなわないけど、下のコンランショップにあるコンランカフェのケーキも私は好きです(^-^)
Commented by クノイチ at 2008-09-02 11:46 x
こんにちわ!遊びに来ました~。
ちょうどホテルのアフタヌーンティー情報を集めていたところだったので、すっごくタイムリーな記事でした。
ピークラウンジ私も行きたくなりました♪ 絶品スコーン食べてみたーい!
Commented by traveler79 at 2008-09-04 20:33
>marikkomekkoさま
コンランカフェは入ったことが無いのですが、すごくオシャレですよね☆パークハイアットの2Fにあるペストリーショップのケーキも美味しそうでしたよ!1Fのカフェで食べられるみたいなので、またいつか食べに来たいです♪
Commented by traveler79 at 2008-09-04 20:37
>クノイチさま
タイムリーな情報だったとのことで、嬉しく思います(^▽^)b
スコーンほかデザートは季節によって変わると思いますが、
これからの時期、秋の素材を使ったスイーツは美味しそうですね☆
Commented by ききょう at 2008-09-21 19:01 x
パークは私もと~ってもリラックス出来て、大好きな場所です♪特にNYGはヘビロテで利用してます。ピークは開業当初は暫く評判が悪かったのですが、最近は良いいのでしょうね。 私はあのHTLの元従業員なので知り合いもまだ結構働いてますよ(^^)