RISTORANTE HiRo CENTRO (丸ビル)

友人と丸ビル35Fの『RISTORANTE HiRo CENTRO』でランチ。
35Fフロアにありながら、一番安いAランチが¥1,500!(税・サービス料別)しかし、予約を受けてくれるのは¥3,500コースから。

思っていたほど店内は広くなかった。窓際席は数テーブルのみで、中の方は隣テーブルとも近い。

Aランチ ¥1,500
【パスタ】 2種からチョイス
d0139827_17431521.jpg

庄内豚スネ肉の蒸し焼きとズッキーニのラグーソース スパゲッティーニ
d0139827_17433292.jpg

本日のスパゲッティーニ
ジェノベーゼ(バジル)のスパゲッティーニ。上にのっかっているのは、タマゴのメレンゲ。見た目は「なんじゃこりゃ!」

【デザート】 4種からチョイス
d0139827_17474520.jpg

カッサータ カタラーナ フレッシュパッションフルーツのソース 美味! ©
シチリア島生まれのアイスケーキ。ドライフルーツやナッツがたっぷり!

熱々のパン(2種)、飲みもの付き。パスタは2種類とも食べやすく美味しかった。デザートも4種類から選べるのが嬉しい!
最後に驚いたのは、砂糖が5種類も用意されていたこと!砂糖にこだわっている(?)お店は初めて…

サービス料取られるのに、サービスしてもらった感はなかったけれど、この値段で大満足だったので良し。
[PR]
by traveler79 | 2008-08-24 17:31 | ランチ | Comments(0)