銀座の絶景レストラン「SKY」 oishii

d0139827_1091172.jpg

三井ガーデンホテル銀座16Fにある『SKY』でランチをしてきました。窓際の席からは、こんなに素晴らしい眺めが!!

d0139827_1085414.jpg

前菜はブッフェスタイル。
目の前には色とりどりの有機野菜たち!女性とっては嬉しいですネ(≧▽≦)
スープは4種類も。ガスパチョ、桃のスープ(冷)、焼きトウモロコシのスープ(冷)…
なかでもマッシュルームのスープ(温)はメチャ美味!!!

メインは、パスタやリゾット、魚・肉料理から1品チョイス。本日のお魚料理「スズキ」にしてみました。

d0139827_10262423.jpg

さぁ~て、まだまだ続きますっ!
デザートもブッフェスタイル。見事なデザートプレートでしょ☆
タルト、レアチーズケーキ、ベイクドチーズケーキ、ティラミス、マカロン…マンゴーや桃といった旬のフルーツを使ったもの、トウモロコシのアイスまで!すべてプチサイズなので、ついつい…手が止まりません(笑)

ハーブティーと一緒にデザートも十分いただき、ゆったり3時間♪
2,500円(サービス料別)の大満足ランチでした(^^)
[PR]
by traveler79 | 2008-07-21 20:05 | ランチ | Comments(6)
Commented by y_flugels at 2008-07-22 22:06
へぇ・・・・景色も良くて銀座でこのお値段はけっこうリーズナブルですね。。。最近は原油高騰でお魚もなかなか口に入りにくくなってきていますからね・・・おいしいお魚食べたいですよね。
Commented by meshi at 2008-07-23 14:01 x
スズキがとってもおいしそ〜〜〜!!!
見るからにカリっと香ばしく焼けてて、
ランチのあとだけど、食べたいわ〜♪
2,500円でデザートまでブッフェですか? 素敵♪
これはメモメモですよ〜。
Commented by traveler79 at 2008-07-27 16:43
>y_flugelsさま
銀座で、この絶景と料理、居心地を考えるとお得だと思いますよ!
おいしいお魚(特にお寿司、刺身、焼魚など)に出会えると、日本人でよかったぁーって感じます。頑張っている猟師さんに感謝☆
Commented by traveler79 at 2008-07-27 16:48
>meshiさま
おいしい野菜&野菜料理がこれだけ充実しているブッフェもなかなか無いと思いますよ。最後のデザートも大満足で、女性は大好きな感じのレストランです!!
Commented by く~ at 2008-07-28 18:46 x
こんにちは~。コメントありがとうございました★

SKYの記事を見て興奮してコメントしちゃいました(^_^)
ここはお誕生日やクリスマスやランチなどで
けっこう利用しています。
このロケーションとサービスとお料理で
銀座にしてはかなりお得ですよね~。
夜に予約すると、デザートの時は
フカフカのソファーのラウンジでお茶出来るんですよ。

大好きなお店の1つです。
Commented by traveler79 at 2008-07-29 10:50
>く~さま
SKYはよく行かれていたんですね!
夜も使ってみたいです~。
ラウンジ(ロビー)側は東京タワーも見えますしね。
極上のディナーが楽しめそう☆