大満足の中華ランチ!「礼華」

新宿御苑前にある『礼華』へ行ってきました。
d0139827_19411710.jpg

この日は水曜日。平日限定のサービスランチがお目当てです☆(「食楽」5月号ランチ特集に掲載。)

■白身魚と野菜との豆豉炒め (Bランチ 1000円)
ライス、スープ、小菜(シューマイ)、漬け物付き。

「!」
何これ!?
おっ、美味しい!
リピーターしたいぞ!!

もう一品は…
■蒸し鶏と青菜の土鍋入り煮込み麺 1300円

第一印象は、あっさりした白湯スープのラーメンという感じ。次第に飽きてしまいそう…と思いきや、中の方から鶏肉、タケノコ、シイタケ…どんどん出てくる!美味しく頂けました。

1000円台のランチが平日限定というのは本当に残念!!多くの人にリーズナブルな価格で、この美味しさを味わってもらいたいところなのですが…。

他の料理もきっと美味しいんだろうなぁ~。とにかくまた食べに来たいと思えた中華料理でした♪
[PR]
by traveler79 | 2008-04-09 21:32 | ランチ | Comments(2)
Commented by oishiitabishiyo at 2008-04-11 18:55
中華の安くて美味しいランチには目がないです☆
食いついてしまいましたよ。
平日のみがちょっと残念ですが頑張って行ってみますね!
Commented by traveler79 at 2008-04-11 20:18
>oishiitabishiyoさん
ほんとにココの平日ランチはオススメですよ!
中華好きのoishiitabishiyoさんなら特に(^^)b
新宿御苑前の駅からスグです。