「ももちどり」のパンケーキ

d0139827_20581932.jpg
最寄駅は小田急線・参宮橋駅。地下鉄なら代々木公園駅からも歩いて行くことが可能で、10分ちょっとの道のりです。

オープンと同時に小さなカフェは満席に。お店の人「2人でやっているのでお時間かかりますが…」

バターミルクパンケーキ(600円)とブレンドコーヒー(500円)を注文。

うわぁ~ふわっふわ!!!
こんなにやわらかいパンケーキは初めて!幸せな気分になれます。©©©
メイプルシロップとハチミツはお好みで。
コーヒーは、嬉しいポットサービス。おかげで、窓際のカウンター席でゆったり過ごせました。

優しい気持ちになれるパンケーキ。
とっても印象深く、5年経った今(2013年)も記憶から消えないパンケーキです。
[PR]
by traveler79 | 2008-03-05 20:48 | スイーツ | Comments(7)
Commented by oishiitabishiyo at 2008-03-06 14:10
パンケーキのお店、沢山ご存知ですね☆
パンケーキママはまだ行きたくて行けてません。。。

やっぱりパンケーキの時はメイプルとバターをたっぷりかけて食べたいですね♪
Commented by traveler79 at 2008-03-06 21:07
>oishiitabishiyoさん
私はパンケーキママより、ももちどりが気に入ったかな!
これまでのパンケーキBEST①は外苑前の「香咲」なので、
それと並ぶ美味しさでした☆
Commented by aya at 2008-03-08 03:33 x
私のカフェブログにコメントありがとうございました☆
ももちどりサン、今私の中で行きたいランキング1位なんです(笑)
バターミルクパンケーキ、ふわっと軽くて美味しいですよね!
塩キャラメルのがとっても食べたくって・・近々絶対行ってみます♪
Commented by traveler79 at 2008-03-08 10:35
> aya さん
コメントどうもです(^^)
塩キャラメルもとっても美味しそうでしたよー。
生地のフワフワも感動~☆
またブログに遊びに来てくださいネ!
Commented by きょうこ at 2008-03-09 21:31 x
前に一度コメントさせていただきました!
ももちどりこじんまりしたカフェでいいですよね。
塩キャラメルは食べたので、食事系も気になっています^^
Commented by r_decop at 2008-03-10 07:15 x
こんにちは~!traberlerさんだったんですね~(^-^)/
新しいBlogにも遊びに来て下さってありがとうございました♪
ここのパンケーキも気になってたんですぅ。
ふわふわっで美味しそうですよね。。
まだまだ行ってないCafeがいーっぱい!色々行かなくっちゃ♪
Commented by traveler79 at 2008-03-12 21:02
>r_decopさん
私も2008年を機にブログ移転しました(^▽^)/
ももちどりは、オススメですヨ!!
カフェもチェックしている所はたくさんあるけれど、
なかなか行けなかったりしますよねー(^^;