横浜・元町のカフェ「Kaoris」

「Kaoris」という、私とおんなじ名前の店名。
ココでのお目当てはフレンチトースト!

4種類のフレンチトーストの中から、最もシンプルなオールドファッションフレンチトースト(¥780)を選んでみる。
d0139827_9475197.jpg
これまたボリューミー!
もちろん、2人で半分ずつ。

表面が香ばしく焼かれていて、見るからに美味しそう!
特徴としては、すごくしっとり。それでいて、普通のパンとは何かが違う。後でお店の方に伺ったら、「バブカ」というケーキのような自家製パンを使っているらしい。
たっぷりのティーラテをいただきつつ、ゆったり午後の時間を過ごしました♪

ドリンクの種類も豊富。手作りのパンやお菓子のテイクアウト可。元町で覚えておきたい一軒です☆
[PR]
by traveler79 | 2008-02-13 18:15 | 小旅行 | Comments(2)
Commented by y_flugels at 2008-02-19 22:34
元町のフレンチトーストうまそうですね。。。シンプルなのが一番美味しいですよね☆
Commented by traveler79 at 2008-02-20 18:18
>y_flugelsさん
チョコ&バナナなんかも美味しそうでしたけどね~
ボリュームあって、ゴハン代わりになっちゃう感じですが(笑)