倉式珈琲店@イオン北戸田

買い物ついでにお目当ての「倉式珈琲店」でブランチ。
7歳娘と2人だけで過ごす休日は、外でのんびりブランチするのが楽しみになっています♪

モーニング時間帯が過ぎていたので、通常メニューより注文。
■玉子ホットサンド
■モンブランクリームとさつまいものフレンチトースト
■本日のストレート珈琲

ホットサンドは端の部分のカリカリがいい(^^)b
娘が選んだフレンチトーストは、思ったよりも甘さが上品で美味しかった~。
モンブランクリームがどろどろに溶けて、メニュー写真とは果てしなく違うものになっていたけれど(笑)
d0139827_9122614.jpg
☝イオンモール北戸田HPより写真拝借

ホットサンドもフレンチトーストも好物なので、主力メニューになっているのはありがたいです♡
でもやっぱり、休日の昼間はお得感が無い・・・。(平日はお得なランチセットがあるようです。)

我が家から行けるのは、イオン北戸田店か川越店。
普段利用しない場所なので・・・もっとよく行く場所に店舗ができたらいいなぁ~。
[PR]
by traveler79 | 2016-01-23 15:00 | ランチ | Comments(0)