新宿高島屋の新店でパエリア♪

家の近くに家族で気軽に入れるスペイン料理店がなく、時々パエリアが恋しくなる(><)

スペインの国際コンクールでチャンピオンに輝いたスペイン料理パエリア専門店「ミゲルフアニ」が日本上陸。

というネットニュースを見て、オープン前から是非行きたい!と思っていました。
場所は、新宿高島屋のレストラン街。駅直結で子連れも入りやすいというのが嬉しい!

d0139827_14485994.jpg

スパークリングワインのサングリア
オレンジが入っていて爽やか。いくらでも飲めちゃいそうなくらい美味しい~??

ポテトフライ ブラバソース
ポテトフライなんだけど、なんだか美味しい??
ブラバソースというのは、トマトベースのピリ辛ソース。サルサソースっぽかったです。

d0139827_1448245.jpg

魚介のパエリア
今まで食べたパエリアでナンバー1かも!!
これほど衝撃を受けたパエリアは初めてです??
また機会があればフィデリア(パスタのパエリア)も食べてみたいな~。

チュロスとホットショコラ
本場スペインでは、チュロスをチョコレートに浸して食べるそうです。
激甘ではないかと思っていたけれど、このチュロスは甘さが無いので納得。そのまま食べても美味しくない…。

開店時間に入るか、予約がおすすめですよ☆
[PR]
by traveler79 | 2015-12-28 16:56 | ランチ | Comments(0)