よみうりランド ジュエルミネーション

d0139827_13411289.jpg

よみうりランドのイルミネーション、なかなか綺麗そう☆彡
あっ、いち早く10/16~開催してる!

・・・ということで、中野でパンケーキランチ→新宿経由→よみうりランドへ。
16時からの入園料は大人1000円、小学生以下無料!
子連れには嬉しい(^^)

私達はアトラクションは1つくらいという予定でしたが、たくさんアトラクションを楽しみたい方にはナイトパスもあり。
娘リクエストで、入園後にゴーカート乗り場へ直行。
結構並んで待ったけれど、乗車する頃にはイルミネーションが輝きだし・・・
タイミングよくイルミネーションを観ながらゴーカートを走らせることができました!
これ最高にイイ(^^)b

d0139827_13402473.jpg

数分おきに行われる噴水ショーも綺麗でした。
ジュエルミネーション期間中にオープンするカフェレストランの窓際やテラス席からは、ちょうど噴水ショーが見られます。
寝台特急カシオペアや北斗星のメニューを担当したシェフ監修による特製オムハヤシは、本格的で美味しかったです~♪

イルミネーション鑑賞はやっぱり早い時期に行くべき!!
10月に開催しているところはまだ少ないけれど、寒くなくゆっくり鑑賞できました(^^)
[PR]
by traveler79 | 2015-10-24 23:52 | ホットな話題 | Comments(0)