10月限定パンケーキ@J.S.PANCAKE CAFE

「J.S.PANCAKE CAFE」の中野セントラルパーク店へ。
ハロウィンにちなんで10月31日までの「かぼちゃとクリームチーズのモンブランパンケーキ」狙い。

d0139827_9424178.jpg

美味しいという口コミ通り!
クリームチーズが入っているためか、食べやすくぺろっといけました。
(3人でシェアして、私にとっては飽きずにちょうどいいくらいの量。)
別添えのキャラメルソースがいいアクセントに!
かぼちゃとキャラメル・・・そっか、かぼちゃプリンの組み合わせ。合わないはずないんですね。

d0139827_9425954.jpg

もう一品注文したのは、B.L.Tパンケーキ。
シンプルな生地もオリジナルメープルシロップをかけて食べたら美味しくて、レジ横で売られていたパンケーキミックスを買って帰りたいくらいでした。

チェーン店という事で、パンケーキにあまり期待はしていなかったのですが・・・
機会があれば、今後ほかの店舗も利用したいな~と思いました♪♪
[PR]
by traveler79 | 2015-10-24 20:32 | スイーツ | Comments(0)