倉式珈琲店@川越

まだ店舗が少ないサンマルク系の喫茶店「倉式珈琲店」。
ホットサンドが食べられる珈琲店!ということで気になり、川越店へ行ってきちゃいました。

意外とホットサンドが食べられるお店ってあまり無いような。知っている範囲で。
ホットサンド、大好きなんだけどなぁ。

さて、ぎりぎり11時のモーニングメニューに間に合ったので、
早めのお昼にサンドイッチモーニングをいただきました。
サンドイッチメニューからごぼうサンドを、ドリンクからブレンド珈琲をチョイス。サラダ付。

食パンにたっぷりバター(?)が塗ってあって、さらにマヨネーズっぽいドレッシングで和えたごぼうサラダ・・・胃もたれしそうな。油脂分過剰な感じでした。

玉子サンドをはじめ、サーモンとチーズポテトのホットサンドとか、薄切り豚かつキャベツサンド(デミグラスソース) なんかも美味しそうなので、味わってみたい気もします。
食パンには何もつけずに…とオーダーしたいかな(^^;

ちなみに、娘は6歳までのお子様サンドイッチセットを。
玉子サンドイッチ、コールスローサラダ、プリン、オレンジジュース付きです☆
[PR]
by traveler79 | 2015-10-17 18:56 | ランチ | Comments(0)