人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーウィークは吉祥寺から♪

シルバーウィーク初日、前日に予定を決めて、娘と吉祥寺をぷらっとしてきました。

まずは、裏通りのビルの2階にある「coromo-cya-ya」でランチ。
賑やかな吉祥寺にありながら穴場のカフェ。
11時の開店と同時に入り、お店を出るまで貸切状態でした。

ていねいに作られたランチをゆっくりいただきます。
グラタンやドリアにも心ひかれながら・・・
メニューからはこだわり ↓ が感じられた「サンドイッチのset」をチョイス。

シルバーウィークは吉祥寺から♪_d0139827_14302577.jpg

とっても贅沢なオープンサンドができました!
武蔵境のドイツソーセージで有名なマイスター村上さんの風味高いベーコンと同じく武蔵境のパサージュアニヴォさんのパン(ブール)をつかった本当にシンプルでおいしいオープンサンドを追及しました。
お店でトマトソースを手作りし、季節の野菜も添えて、食べごたえありです。


まずはサラダが運ばれてきました。
それから待つことしばし・・・オープンサンド登場!

付け合わせのお野菜たっぷり!
カラダが喜んでいるような内容でした♪

娘はお子様用の「はちみつバターをぬったあまいトーストと飲み物のset」を。

シルバーウィークは吉祥寺から♪_d0139827_14403922.jpg
 
トーストにはメープルシロップ、くるみ、生クリーム、動物クッキーがのっています。
ミルクかオレンジジュースをお選びいただけます。


とっても可愛いお馬のクッキーがのっていて、これは嬉しい

ふたり横並びになれる窓際席も、わたしたち母娘にはぴったり。
の~んびりカフェ時間を過ごせました♪
by traveler79 | 2015-09-19 11:15 | ランチ