池袋「ビタースイーツ」でランチブッフェ

d0139827_15391053.jpg

d0139827_15405174.jpg

池袋ルミネ9階、ビュッフェスタイルのお店「ビタースイーツ」へ。
娘と、2度目の来店になります。
料理のブッフェに加え、店員さんが作ってくれるワッフルやデザートプレートが、ここを気に入った理由。美味しさプラス、目の前で作っていただくデザートというのが魅力なのです!
子供料金の安さも、子連れで来たいと思うポイントになっています♪

9月前半まで、ハワイアンフェア開催中。
ミニハンバーガーも美味しいの!
大人だけでなく、子供が食べやすいサイズだから、ありがたい(^^)
枝豆のポタージュ、カレー、パエリア、パスタ・ピザ数種、イカリング、チキンにニョッキ…

ミニケーキは、さすがに全種制覇は無理ですが…いろいろな味いただきました。
ワッフルの色合い&盛り付けが可愛かった~
ブルーのゼリーが夏らしくてGOOD。
秋、冬…のデザートも気になります♪
[PR]
by traveler79 | 2015-09-05 15:46 | ランチ | Comments(0)