マヨテラス&キューピーショップ

d0139827_6205531.jpg

京王線・仙川駅より徒歩7分。
キューピーマヨネーズについて学べる施設「マヨテラス」へ行ってきました。

マヨネーズに関するお話を聞き、最後はサラダの試食。
マヨネーズほか、好きなドレッシングやトッピングで味わえるのが嬉しい。
紹介されていたマヨネーズ+マーマレードの組み合わせを試してみたら、美味しかった!
大人には新商品1つ、子どもにはキューピー人形、鉛筆、マグネットのお土産をいただき…
じゃんけん大会で勝った娘は、うちわもGET!

ジャジャーン!!
d0139827_5535980.jpg

さらなるお楽しみは、併設されているキューピーショップ!
キューピーちゃん好きな私は、テンションが上がる♪♪♪
ここでしか売られていないキューピーグッズを数点購入。
シール、メモ帳、ポストカード。
夏バージョンのポストカード、めちゃめちゃ可愛くて気に入りました
春夏秋冬それぞれのポストカードが欲しくなっちゃいます(≧▽≦)

うちからはちょっと遠いけれど、また来たい!

仙川の美味しいお店
ベーカリー「AOSAN」は12時の開店前から行列していたけれど、
あまり待たずにちょうど良いタイミングで入店できました♪
ドーナツ工房「レポロ」はショーケースに並ぶドーナツがどれも美味しそうで、迷ってしまう!
イートインで、娘はチョコレートドーナツ、私は全粒粉とくるみとレーズンのシナモンドーナツを。
いちごミルクのドリンクも美味しくいただきました~
d0139827_555860.jpg

[PR]
by traveler79 | 2015-07-28 14:54 | ホットな話題 | Comments(0)