実写版シンデレラ

d0139827_8552079.jpg

映画「シンデレラ」の公開、何か月も前からこの日を待っていました~♪

率直に、最高でした~!!
誰もが知っているお話だけれど、期待以上の作品に仕上がっていたと思います。
美しい映像にうっとり
シンデレラも、王子様も、素敵
特に舞踏会のシーンは、圧巻でした。

それだけではなく、所々で涙も出ました。
シンデレラの可哀想なシーン…胸が痛かったかな。

娘はというと、エンディングまで一心不乱で、じーーーっと観ていました。

同時上映、アナ雪のショートストーリーも楽しみにしていたけれど、
これだけ?という感じで、本当にあっという間でした。そう思ったのは私だけ?(笑)

観終わった後は、デニーズで「マンゴーとベリーののフレンチトースト仕立て」を食べてきました。
これ美味しい~
[PR]
by traveler79 | 2015-04-29 22:32 | 映画 | Comments(0)