アールピーアール@浦和ロイヤルパインズホテル

浦和ロイヤルパインズホテルの「アールピーアル」でフレンチランチ。
6歳娘、フレンチデビュー☆

<リュクス 3200円のランチコース>

•生ハムとマッシュルームのキッシュ ハーブサラダ添え
d0139827_551446.jpg

•本日のスープ(南瓜のポタージュ)

•築地からの鮮魚のポワレ バルサミコソース
d0139827_5522100.jpg

•信玄鶏のロースト リヨン風
d0139827_5522111.jpg

•本日のデザート(桜のシフォンケーキ、アイス添え)
d0139827_552375.jpg

•コーヒーまたは紅茶

お魚(鱸)とバルサミコソースは相性が良かったし、
鶏のローストは外がパリパリ、中はジューシーで、鶏と言えどもあまりの美味しさに感激!
デザートまで手抜きなく、本当に大満足のコースでした。

子連れでは敷居の高いフレンチを選んだのには、ある理由が。
GWファミリー特典!!

゛おとな2名さま以上でランチまたはディナーをお召しあがりのご家族連れのお子さまには“RPR特製オムライス&クリームソーダ”を1名さま分サービスいたします。”というもの。

それなら気兼ねなく子連れでもフレンチOKじゃん♪ってね。
ホテルのオムライスとクリームソーダがサービスだなんて・・・太っ腹すぎる(**)

でもね・・・うちの娘、オムライスは半分くらいしか食べなくて、大人のパンばっかり食べてた。
(オムライスは少量ではなく大人でも十分な量。ホテルメイドの美味しいオムライスだった!)
確かに、パンは焼きたてで、違う種類のものを出してくれるから、美味しかった~♪

それからそれから、驚いたのがクリームソーダ。
青とか緑のやつだと思い込んでいたら、ソーダはほんのり黄色い!
北海道産メロンの果汁を絞ったとか。めっちゃナチュラル~(・・)
これ、大人のクリームソーダでしょ(笑)。

レストランがある19階からの眺めも最高です♪
西方向には新幹線と埼京線が並行して走っていて、まるでジオラマの様!!
(新幹線好きの娘は喜んでた!)

「浦和ロイヤルパインズホテル」内のレストランは、どこもハズレが無いのではと思う。
スイーツ、ブッフェ、和食、フレンチ・・・リピーターになりたいお店ばかり。
埼玉でそういう満足度の高いお店に出会えると、電車代をかけて都内へ出なくても十分(^^)b

フレンチ、次はいつ行けるかなぁ~☆
(今回、1年ぶりのフレンチでした!)
[PR]
by traveler79 | 2015-04-25 12:36 | ランチ | Comments(0)