カフェ「たねの木」

さいたま市内のカフェ情報が充実しているブログで知ったお店。
与野本町駅から徒歩6分、与野公園のすぐそば。
2014年10月にOPENしたばかりとの事。
予約を入れて娘とランチにお邪魔しました。

お洒落な街にありそうな素敵カフェがさいたまに!?
嬉しい~♪
d0139827_1141216.jpg

「たねの木プレート」をいただきました。
メニューは月替わりのよう。メインは、つくば鶏と冬野菜のチーズオーブン焼き。
ご飯はおかわりもできて、大満足の1,000円!

デザートは、林檎のパウンドケーキ(380円)を注文。
無農薬林檎を使っているそう。とっても美味しい!!
レシピを知りたいです(笑)。

ドリンクは、メープルミルク(大)。ランチと一緒に頼んで100円引き!
優しいお味でした(^^)

今度はお友達にも声かけて、また伺いたいです♪♪
[PR]
by traveler79 | 2015-02-07 11:35 | ランチ | Comments(0)