人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なブローチを作りました♪

素敵なブローチを作りました♪_d0139827_1001131.jpg

東急ハンズ大宮店のワークショップに参加してきました。
マスキングテープとUVレジンでアクセサリー作り。

大好きなマスキングテープと、UVレジン液で…とってもかわいいアクセサリーができちゃうなんて
感動ものでした!!
見本の作品を参考に、私はリボンのブローチを作ってみることに。

UVレジンとは…紫外線硬化樹脂のこと。
紫外線に当ててジェルを固めると言えば、ジェルネイルがお馴染みだと思います。
自分でUVレジンを扱うのは初めてだったので、良い体験でした。

家でもやってみたいな~♪