人気ブログランキング | 話題のタグを見る

崎陽軒本店「嘉宮」の中華ランチ

娘がお泊り保育のため、本日から1日半不在。
まるいちにち自分の時間を貰えることはそうそう無いので、夫と横浜に行こうと決めました。

まずは、崎陽軒本店「嘉宮」でランチ♪
中華街に行かなくても、横浜駅前で美味しい中華がいただけます!

崎陽軒本店「嘉宮」の中華ランチ_d0139827_10125145.jpg崎陽軒本店「嘉宮」の中華ランチ_d0139827_1013738.jpg









崎陽軒本店「嘉宮」の中華ランチ_d0139827_101409.jpg崎陽軒本店「嘉宮」の中華ランチ_d0139827_10142356.jpg












【いろどりランチ¥2880】

•三種盛り合わせ前菜 銘々盛り

•崎陽軒 昔ながらのシウマイ・特製シウマイの食べ比べ

•海老揚げ餃子 アボガドマヨネーズソース添え

•北海道常呂産干し貝柱と冬瓜のスープ

•5種類から2品選べるお料理→2人で計4品
*カレイと帆立貝のピリ辛甘酢風味
*フレッシュバジルとプリプリ海老のソテー
*空心菜と国産黒毛和牛の炒め煮 オイスターソース
*生姜の効いた色々野菜の炒め

•1人1種ずつチョイス→2人で2品
*コーンとインゲンのチャーハン 特製醤風味
*ピーマンと細切り豚肉のあんかけ焼きそば

•デザート→2人で2品
6種類のデザートメニューの中から…
*マンゴープリン
*キーマン紅茶のプリン バニラアイス添え

2人で色々なお料理がいただけて、お値段も内容も大満足間違いなしのコースです☆
一番のお気に入りは、海老揚げ餃子♪
お店を決めるきっかけになったのも、オリジナル点心のメニューでした。
平日限定の飲茶会席と、いろどりランチと、両コースで悩んだ結果…
飲茶会席は13時半~と遅めのスタートになってしまうため、諦めることに。

コースはすべて月替わり。季節ごとに訪れたいお店ですよ!!
by traveler79 | 2014-07-08 20:11 | ランチ