川越パンマルシェ&カフェでランチ

d0139827_1148151.jpg

久しぶりの川越。都内へ出るより近いのがいい。
ちょうどこの日は、川越パンマルシェ開催日でした。会場は小江戸蔵里の広場で、観光の中心エリアに近いアクセスの良い場所。
開店前に着き、お店を物色。美味しそうなお店に並んでみる。あっという間に行列が!
早く着いていてよかった。早々とパンを購入し、お目当てのカフェへ…。

フレンチトーストが気になっていた「カフェアンジー」。
ホテルオークラで長年シェフをしていた方が作られているとか。(ネット情報)
ベテランシェフ?その割に奥様は若かったような…?!

オークラといえばフレンチトーストが有名ですから、期待が膨らみます♪

見た目はまさに“オークラ”っぽい。
ちょっと私の体調が良くなかったので…(普段より食欲不振でした。)
きちんとした評価ができません。スミマセン(><;
(注)フレンチトーストは数に限りがあります。予約もできるようです。

窓が開けられており、時折吹いてくる風がとても気持ち良かった!!
2階のソファ席で、子連れでもゆっくりくつろげました~。
[PR]
by traveler79 | 2014-05-25 11:43 | ランチ | Comments(0)