銀座みゆき館でモーニング♪

d0139827_10235178.jpg

AM9時半過ぎ、銀座みゆき館(銀座2丁目店)へ。
モーニングで食べようと決めていたのは、シナモントーストセット(¥682)。

銀座でモーニングをやっているカフェを検索して…こちらをチョイス。
他にもパウリスタ、ウエストといった老舗喫茶店も出てきたので、機会があれば訪れたいです。

厚切りの食パン。ふわふわ~。
シナモントーストに生クリームをのせて、それから蜂蜜をたらして…この組み合わせ初めて!
美味しくないわけがないです(≧▽≦)

珈琲もマイルドで飲みやすかったです。
通勤時間を過ぎた平日の朝、ゆったり素敵な時間を過ごせました♪

11時からはフェイシャルエステを受けに「ミキモト コスメティックス サロン・ド・ボーテ」へ。
誕生日にもらっていた個室スパ&エステチケット(体験ギフトカタログ)を使用。

なかなか自らフェイシャルエステに行こうと思うことがないので、良い機会でした。
めちゃめちゃ気持ちよかった~??????
施術後はもっちりお肌になり、癒されました~♪
[PR]
by traveler79 | 2014-02-21 09:37 | パン | Comments(0)