モンシェール

d0139827_10203644.jpg

幼稚園の振替休日で、母と娘とイオンレイクタウンへ。
昨年11月NEW OPENしたお店でランチをしました。
堂島ロールで有名な「モンシェール」の姉妹店、「ベビーモンシェールカフェ」。
数年前、銀座三越などで連日大行列になっていました!

カフェはフランスをイメージした、かわいらしい感じ♪
ランチセット(¥1480×2人分)を注文。

■前菜 モンサンミッシェル風オムレツ
ソースを3種類から1つ選ぶことができ、デミグラスとホワイトソースをチョイス。
モンサンミッシェル風オムレツはスフレタイプのオムレツ。ふわっふわで口の中で溶けちゃう!
この食感、ぜひ体験してみて!!

■メイン
3種のパスタ、リゾット、カレーから1品選べる。
カルボナーラのパスタと、クリームリゾットをいただきました。
花びらが飾ってあったり、女子が喜ぶような盛り付け。どちらも美味しかったです♪

追加で注文…
ケーキプレート ¥780
店員さんが見本に持ってきてくれた6種類のケーキから選べる。
ベースはロールケーキ。娘がキティちゃんのムースがのったものをチョイス。
かわいい??????

やっぱりロールケーキは秀でた美味しさ。生地のきめ細やかさが良い。
今度はぜひテイクアウトしたいです♪♪♪
[PR]
by traveler79 | 2014-01-14 10:01 | ランチ | Comments(0)