ヨックモックのカフェ「BLUE BRICK LOUNGE 」

渋谷郵便局でサンタ印をGETし、ぷらぷら…寄り道をしながら表参道へ。
渋谷駅→表参道→原宿駅は散策コースにぴったりなのです。(平日に限る!)

ヨックモックのカフェ「BLUE BRICK LOUNGE 」でランチをとることに。
ひとりでゆっくりできるカフェはないか探した結果…こちらに。

ガレットやパンのランチが数種類あり…
私はガレットのシャンピニオンをチョイス。

チーズをベースに、卵、ベーコン、マッシュルームがのったガレットです。
サラダ、デザート、シガール(ヨックモックといえばコレ!)が付いて1,155円でした。

ガレットは、私好みのパリパリ!な生地ではなく、しっとりめ?(こんなものなのかな?)
チーズがたっぷりで、胃がもたれてきたけれど…なんとか完食。

デザートはパンナコッタwithベリーソース。さっぱり美味しかった!
口直しというか、生き返った気がする(笑)。

洋菓子屋さんのカフェだけあって、美味しいデザートと看板商品シガールがセットになったランチはとても嬉しい♪
青山でゆったりできる素敵なお店でした(^^)
[PR]
by traveler79 | 2013-12-05 14:09 | ランチ | Comments(0)