カップヌードルミュージアム

ホテルランチの後、カップヌードルミュージアムへ。
平日行くなら、こういう所。(休日は混みそう!)

とは言え、平日でも大盛況でした。
私たちは午前中のうちに整理券をもらっておいて、午後2時~マイカップヌードル作りを体験しました。(再入場可)

カップに絵を描いて…作るのはあっという間。
作り終わったら、マイカップヌードルをエアパッケージに入れて持ち帰ります。
エアパッケージに紐を通すとポシェットみたいになって、子どもは大喜び。

翌週だったら、期間限定のカップヌードルごはんを作ることができたので…ちょっと悔しい。

小学生から体験できるチキンラーメンファクトリーもとっても楽しそうでした。
こっちの方は麺から手作りでき、よりオリジナリティがあって面白いのでは。

横浜に来たら、一度はぜひ立ち寄りたいスポットです☆
[PR]
by traveler79 | 2013-11-15 08:37 | ホットな話題 | Comments(0)