サンリオピューロランド

d0139827_11235120.jpg

家族でサンリオピューロランドへ。
私自身も初来園だったので、楽しみにしていたのは子供より私かも♪

混み具合も広さも程々で、夕方まで疲れずに遊べました~(笑)。

「マイメロードドライブ」では記念写真を購入。6ヶ所も撮影スポットがあり、ここは写真館か?!と思ってしまったけれど、マイメロちゃんがカワイイので許しちゃう(^^)

キキララのアトラクションも印象的で、エンターテイメントホールで行われるショー「キキ&ララの星空の旅」は、個人的には結構好きだったかな♪「トゥインクリングツアー」は、最先端をいく仕掛けに驚かされます。

メルヘンシアターでのミュージカル「不思議の国のハローキティ」は本格的で、大人も真剣に観られるものだったし…今月末で終わってしまうというパレード「ビリーヴ」も見ごたえありました。さまざまなキャラクターが登場し、加えてシルク・ド・ソレイユを思わせる集団のパフォーマンスは本当に見事!!

1日大満喫♪♪
あえて言うなら…ディズニーのようなオリジナルグッズが少なかったような。(お土産用のお菓子類はあったけれど。)季節限定・ピューロランド限定のかわいいグッズがGETできたら嬉しいな~!
[PR]
by traveler79 | 2013-10-14 21:33 | ホットな話題 | Comments(0)