絶品フローズンヨーグルト

井の頭公園からの帰り、フローズンヨーグルト専門店「ウッドベリーズ」へ。

食べログで高評価だったお店。
フローズンヨーグルトはなかなか食べる機会が無いものだったけれど、あまりの美味しさにびっくりしました!!!

ヨーグルトアイスに果物などをその場でミックスして作ってくれます。
ダブルにして選んだものは…

■ヨーグルトチーズ
ヨーグルトを濾したもの、いわゆる水切りヨーグルト。
■せとみ
新しい仕入れた柑橘。酸味が少なく濃厚な甘味があるそう。

さっぱり!
ヨーグルトチーズは濃厚なヨーグルトアイスといった感じで、食べてみて初めて美味しさが分かります。
せとみは、凍らせた果実がそのまま混ぜ込まれているのでフレッシュ・ジューシーな感じ。
他のフルーツもいろいろ気になります!
[PR]
by traveler79 | 2013-04-14 23:28 | スイーツ | Comments(0)