「LIFE son」で美味しいタルティーヌを

ずっと行きたかったカフェ。ようやく行けました。
小田急線参宮橋駅からすぐ。

お目当ては、雑誌などで頻繁に紹介されていた“タルティーヌ”です。

タルティーヌって何?
→スライスしたパンに具材をのせて食べるオープンサンド

パンと料理を組み合わせることで、ぐーんと美味しくなります。

■木の実とツナコーンマヨネーズのタルティーヌ ¥1,300
d0139827_99186.jpg

■バジルとモッツァレラのトマトソーススパゲティ ¥1,200
d0139827_993414.jpg


パンの盛り合わせが付き、サラダたっぷりのプレートになっています。

パンは併設されたタルイベーカリーで作っているもの。
ルヴァン出身の方が作られているというのも納得。
やっぱりハード系のパンって美味しいな、と実感できます。

バナナブレッドを買って帰りました。
評判通りの美味しさに大満足~♪
[PR]
by traveler79 | 2013-01-13 16:15 | ランチ | Comments(2)
Commented by foodplace at 2013-01-17 23:33
こんばんは〜コメントありがとうございました〜
記事読ませて頂きました!
すごく行ってるとことか同じだったので勝手に親近感がわいてしまいました〜千葉の森カフェの本まで購入されてるとは!私も買いましたよ♪
私もたびたびおじゃまさせてくださいね!
Commented by traveler79 at 2013-01-22 12:08
>foodplaceさま
ブログ見ていただいて、ありがとうございます!
親近感もっていただけて私も嬉しいですヨ♪
どうぞこれからよろしくお願いしま~す(^^)v